セラミックコーティング、プロテクションフィルムを施工したアバルト124スパイダー

FIAT・ABARTH / フィアット・アバルト プロテクションフィルム

【プロテクションフィルム、コーティング】ABARTH 124 Spider ビアンコ・チュリニ 1975

2024年6月10日

こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。

今回は ABARTH 124 Spider ビアンコ・チュリニ 1975 の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. KUBEBOND DIAMOND 9H ナノセラミックコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンドウ撥水コーティング/全面)
  3. シリコンワイパーゴム交換
  4. プロテクションフィルム / ボンネット
  5. プロテクションフィルム / フロントバンパー
  6. プロテクションフィルム / ヘッドライト
  7. プロテクションフィルム / ドアステップ
  8. 幌コーティング
  9. 鈑金塗装 / 右ドア

リピーターのオーナー様よりご用命頂きました。

この度もご用命いただきありがとうございます。

施工の様子をご覧ください。

ボディ全体を丁寧に研磨させていただきました。

リアバンパーのダクト周りもミニポリッシャーで磨いております。

施工の様子は以上です。

研磨の様子だけでしたが、今回はKUBEBOND DIAMOND9Hの施工、ボンネットやフロントバンパーなどへのプロテクションフィルムの施工、鈑金塗装などもあり、お返しまで2週間近くかかりました。

時間と労力が注がれたABARTH 124 Spiderの完成写真をどうぞご覧ください。

KUBEBOND DIAMOND9H セラミックコーティングならではの美しい艶感が鮮やかなに輝きました。

ホイールは表面・裏面・ブレーキキャリパーまでコーティングいたしました。

鈑金塗装を施工した右ドアはこのように。

どこに傷があったか分からない仕上がりになりました。

施工前はドアエッジやドアの一部がえぐれた状態になっていました

立体形状のヘッドライトは124スパイダー専用にカットされたフィルムを使用し施工いたしました。

幌もしっかりと繊維の奥まで浸透するようにコーティングを施工いたしました。

ミニポリッシャーで磨いた箇所はこのように。

細かなところまで研磨・コーティングを行っております。

ボンネット・フロントバンパーにはプロテクションフィルムを施工しておりますが、他のパーツとの違いが全くと言っていいほど分からないレベルに仕上がりました。

白さが眩いABARTH 124 Spiderを完成させました。

夏のドライブにぴったりの1台ですね。

オーナー様には仕上がりを喜んで頂くことができて良かったです。

ご用命ありがとうございました。

-FIAT・ABARTH / フィアット・アバルト, プロテクションフィルム
-, , , , , , ,

カーフィルムお役立ちコンテンツ

初めてカーフィルムを検討される方へ

詳しくはこちら

カーフィルムのメリット

カーフィルムの7つのメリット

詳しくはこちら

カーハートのカーフィルム一覧

遮熱フィルムで快適車内空間

詳しくはこちら

スモークフィルムの濃さのサンプルと専門店の解説

カーフィルムのスモークの濃さのサンプルと専門店の解説

詳しくはこちら

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

詳しくはこちら

フロントガラスにも施工可能な透明断熱フィルム

詳しくはこちら

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

詳しくはこちら