15%のスモーク断熱フィルムを施工したAudi Q5

Audi / アウディ カーフィルム / ウィンドウフィルム

【カーフィルム】アウディQ5

年末に施工した中からアウディQ5をご紹介致します。
納車後すぐにお持ち込みいただきました。
ありがとうございます!
audi_q5_2
正直、現車は初めて拝見しましたがAudiならではのエクスクルシーブな雰囲気です!

audi q
さっそくフィルム担当スタッフがとりかかりました。
型取り後、曲面に合わせて一枚張り形成も順調に進みいよいよ貼り付けです!

audi_q5_3_2
15%IRという濃い目のフィルムをご指定いただきました。
ベタベタの真っ黒でもなく、透けているわけでもなくベストチョイスと思います!

audi_q5_4
引き締まった感がアップしまして素敵にドレスアップしたと思います。

この度はカーハートをご利用くださいまして本当に有難うございました!

-Audi / アウディ, カーフィルム / ウィンドウフィルム
-, , ,

最新のカーフィルムの施工実績はこちら

カーフィルムお役立ちコンテンツ

初めてカーフィルムを検討される方へ

詳しくはこちら

カーフィルムのメリット

カーフィルムの7つのメリット

詳しくはこちら

カーハートのカーフィルム一覧

遮熱フィルムで快適車内空間

詳しくはこちら

スモークフィルムの濃さのサンプルと専門店の解説

カーフィルムのスモークの濃さのサンプルと専門店の解説

詳しくはこちら

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

詳しくはこちら

フロントガラスにも施工可能な透明断熱フィルム

詳しくはこちら

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

詳しくはこちら