こんにちは、株式会社カーハート 神戸店です。
今回は 5代目 C27型 日産 セレナ の施工実績をご紹介いたします。
以前もセレナでご用命いただいたオーナー様からで、新車のセレナに乗り換えとのことでご用命いただきました。
施工内容は
- LFTダブルバリアフィルム フロントガラス
- LFTダブルバリアフィルム 運転席・助手席
- LFTダブルバリアフィルム フロント3角ガラス
- ソーラーガードクアンタム リアガラス全面
- プロテクションフィルム / ドアハンドル
- プロテクションフィルム / ドアエッジ
- プロテクションフィルム / リアゲート
- プロテクションフィルム / リアバンパー(サイド・黒ガーニッシュ除く)
- プロテクションフィルム / エンブレムボタン下部
9点ご用命いただきました。
フィルムだけのご用命では最多のご用命かもしれません。誠にありがとうございます。
普段、セレナを仕事用に使われておられて、作業から車内に戻ってきたときの暑さ対策、リアガラス・ゲートを開いて荷物を出し入れするときの引っかき傷対策のために施工されたとのことです。
実は以前も仕事で使われるハイエースにコーティングやプロテクションフィルムを施工したことがございました。
そういえば、消防車にコーティング施工したこともありました。
コーティングやフィルム、プロテクションフィルムは自家用車向けと考えておられるかもしれませんが、もちろん 業務用のお車にも施工できます。
特に 仕事で移動や休憩に車を使われるのであれば、快適に過ごすための良い投資になると思います。
作業前の様子をどうぞご覧ください。
向こう側まで透けて見えています。オーナー様は暗さよりも暑さ対策ということで ソーラーガードクアンタムを選ばれました。
カーハートではあらゆるニーズに対応できるよう、様々なフィルムをご用意しております。
今回は施工中の様子の写真はございません。
仕上がった様子をご覧ください。
ドアハンドルとドアエッジにプロテクションフィルムを施工しております。
ミニバンにプロテクションフィルムを施工されるオーナー様の多くは、スライドドアはドアパンチの危険が無いので施工されないオーナー様が多いのですが、今回は 狭いところで乗り降りするときに 背中でスライドドアのドアエッジを削ってしまうことがあるとのことで、スライドドアにも施工させていただいております。
こちらはリアゲート周りの施工後の様子です。 黒のガーニッシュ、リアバンパーゲートステップ上のプレート以外全てにプロテクションフィルムを施工しております。
リアゲート下半分にプロテクションフィルム施工済みですが、全く見た目に影響を与えていません。
こちらのエンブレムボタン、普通の平面のエンブレムに見えますが、実はNISSANの文字の上下は凹んでおりまして、下部はスイッチになっており押すとリアガラスが開きます。このスイッチ部分にプロテクションフィルムを施工しております。
このように開きます。
ほとんどわかりませんが、リアガラスの下のブルーのパネル ギリギリまで プロテクションフィルムを施工しているのがお分かり頂けると思います。
驚異の紫外線 100% カットのLFTフィルムを施工したフロントガラスからの視界はこのように非常にクリアな視界を保つことができております。
詳しい性能は以下の動画をご覧ください。
フィルムそれぞれをキレイに仕上げることができました。
趣味で乗られるお車も、仕事で乗られるお車もバイクも、コーティング・プロテクションフィルム施工可能ですので どうぞご相談ください。
ご用命ありがとうございました。