こんにちは、株式会社カーハート 神戸店です。
今回はコーティング レヴォーグ STI Sport WRブルーパール の施工実績をご紹介いたします。
施工内容
- GENESIS ガラスコーティング
- プロテクションフィルム / ドアエッジ
上記2点をご用命頂きました。
リピーターのオーナー様からでした。
いつもご用命ありがとうございます。
リリースされて間もない新型 レヴォーグです。
研磨前の塗装の状態をご覧ください。
新車ということもあって比較的良好な塗装でしたが、やはり傷がございました。
洗車や粘土で塗装にある汚れ・鉄粉などを徹底的に落としました。
その後、隅々まで研磨するためにしっかりと養生して作業スタートです。
あらゆるパーツを美しい状態になるようにしっかりと研磨いたしました。
写真で見ると簡単そうですが、ただ単にポリッシャーを通せば終わりではなく、何度も塗装の状態を確認し、その都度最適な磨きをしていく細かな作業になります。
リアバンパーゲートステップ周りもリアゲートを開けて、研磨いたしました。
オーナー様があまりご覧にならないところなので手を抜くこともできますが、カーハートではこういったところも手を抜かずしっかりと研磨しております。
研磨のあと、コーティングの密着を良くするための脱脂と洗車を行い、コーティングをボディ全体に塗布いたしました。
樹脂パーツは樹脂パーツ専用のコーティングを使ってコーティングいたしました。
その後完成となります。
どうぞ完成写真をご覧ください。
施工の様子はありませんでしたが、ドアエッジにはプロテクションフィルムを施工しております。
不意のドアパンチ傷からドアエッジを守ることができます。
深みのあるWRブルーパールのレヴォーグが完成いたしました。
コーティングの嬉しいところは、一瞬キレイになるのではなくこれが持続するところです。
定期的な洗車やメンテナンスをすれば、汚れていても再びこの輝きに戻すことができます。
いつまでもこの輝きを楽しんで頂ければと思います。
ご用命ありがとうございました。
前回の新型レヴォーグ アイスシルバーメタリックの記事で触れましたが、ディーラーするのと同じくらいの料金で車全体の磨きを含んでコーティングできます。
多くの方が質問サイトで回答されているように、ディーラーでコーティングするよりコーティング専門店でコーティングする方が仕上がりや耐久性が違います。
具体的な料金を知りたい方は料金表をご覧いただくか、お問合せください。
コーティングでお悩みの方や見積もりが欲しい方もお気軽にお問合せください。
https://carheart.jp/2019/10/08/subaru-wrx-sti-wr-coating-wrapping/