こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。
今回は PORSCHE Macan GTS の施工実績をご紹介いたします。
施工内容
- プロテクションフィルム / ドアエッジ
- プロテクションフィルム / ドアハンドル
- プロテクションフィルム / ドアステップ
- プロテクションフィルム / リアバンパーゲートステップ
- 酸化チタンコーティング キャンペーン施工
上記5点を施工させていただきました。
三田市にお住まいのオーナー様からでした。
ご用命ありがとうございます。
1ヶ月前の4月に納車されたばかりの新車のマカン GTSでした。
主に奥様が使用されるマカンでお子様の通学用に使っておられるとのことで、ボディに傷が入る前に守っておきたいとのことでご用命いただきました。
ポルシェの中ではカイエンに比べて小型でアクティブに使えるSUVのマカンですが、少し車高が高いですので乗降時や荷物の出し入れ時に傷を入れやすいです。
何年か乗られる予定とのことですので、パーツを多年に渡ってしっかりとキレイに保護できるプロテクションフィルムは最適なアイテムです。
施工前の状態をご覧ください。
納車されたばかりですので、各パーツはきれいな状態でした。
このパーツをしっかりと守るためにプロテクションフィルムを施工するとどんな感じになるでしょうか。
完成写真をご覧ください。
まずはドアエッジとドアハンドルです。
ドアエッジはこの距離で見て、うっすらとラインが見えるレベルですね。
ドアハンドルを寄ってみてみました。
これぐらい近寄らないと見えません。
ラフなラインを入れてみました。
ドアハンドルのカップ内を90%以上は守ることができているのがおわかり頂けると思います。
ドアステップはこんな感じです。
こちらもラフなラインを入れてみました。
ラフですが、大まかな範囲はあっています。
乗り込む時を想像していただきたいのですが、蹴ってしまうことが多い箇所をプロテクションフィルムで保護できています。
ちなみにロッカーパネルにもプロテクションフィルムは施工可能です。
端の方まで保護致します。
ラインを入れるとこんな感じです。
後部座席はこんな感じです。
お子様にも遠慮なく踏んでもらえるように踏みやすい箇所をしっかりと保護いたしました。
リアバンパーゲートステップはこんな感じです。
どこまで保護しているか予想してみてください。
これくらいの範囲を保護できています。
予想より広かったでしょうか?
基本的にぶつけやすい箇所を重点的に保護しております。
もっと広い範囲を施工することも可能ですのでご相談ください。
このくらいの距離で見ると全くどこに貼ってあるか分かりません。
この度もキレイに仕上げることができました。
オーナー様には普段聞くことができない超高級車の世界についてもお聞きすることができ、とても興味深かったです。
また別の箇所の施工や別のお車の施工もご検討いただくことができ良かったです。
ご用命ありがとうございました。