こんにちは、株式会社カーハートです。
今回は Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition クラシックグレー の施工実績をご紹介いたします。
今回のG63で
2021年ご入庫頂いたゲレンデヴァーゲン として 17台目
になります。
20th Anniversary Editionは今回のクラシックグレーが100台、マットのマグノマンガナイトグレーが200台の計300台限定でリリースされた限定車です。
いつも大変お世話になっているオーナー様からご用命頂きました。
昨年もマグノダークオリーブグリーンの G63 manufaktura editionをご用命頂きました。
いつもご用命頂きありがとうございます。
施工内容
- GENESIS ガラスコーティング
- プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
- シリコンワイパーブレード ディーラー純正品
- プロテクションフィルム / ドアエッジ
- プロテクションフィルム / ドアハンドル
- プロテクションフィルム / ドアステップ
- プロテクションフィルム / ドアステッププレート
- プロテクションフィルム / リアバンパーゲートステップ
- ラッピングフィルム / 左右サイドステップ(ランディングボード) / グロスブラック
- リムセーバー取付 シルバー
- スモーク断熱フィルム / リア5面 / GY-5IR
今回はディーラーでの納車前に施工させて頂きました。
カーハートは納車前・納車後でも施工が可能です。
納車前の施工を希望される方はご相談いただければ、施工までの手順をご案内いたします。
施工前の状態をご覧ください。
輸入車の中では塗装の状態が比較的良いとされるメルセデスですが、今回のAMG G63は傷がいくらか目立っておりました。
こういった傷がある状態でコーティングを施工してもあまり美しく仕上がりません。
しっかりと研磨することで美しく仕上がります。
ゲレンデヴァーゲンは車体が大きいですが、他のお車と変わらず隅々まで研磨いたします。
脚立に登ってルーフまで磨き上げました。
スペアタイヤ・スペアタイヤカバーは外し、スペアタイヤカバー、リアゲート全体に研磨とコーティングを行いました。
ゲレンデヴァーゲンのような高級車でも臆することなく、美しい状態に仕上がるように研磨を行っております。
ホイールはいつもと同じく外してクリーニング&コーティングを行いました。
他にプロテクションフィルム・スモーク断熱フィルムを施工し完成いたしました。
完成写真をどうぞご覧ください。
コーティングと研磨によって少し懐かしい雰囲気のあるクラシックグレーの色味が鮮やかに輝きました。
リアガラスにスモーク断熱フィルムを施工いたしました。
GY-5IRと少しスモークが濃いフィルムを施工することでガラスとボディとのコントラストがより鮮明になり、ゲレンデヴァーゲンの重厚な雰囲気が増します。
磨き上げたタイヤカバーはくすみの無いくっきりとしたボディに仕上がりました。
ドアエッジ・ドアハンドル・リアバンパーゲートステップ・ドアステッププレート・ドアステップにはプロテクションフィルムを施工いたしました。
貼ってある感じが全くしませんが、引っ掻いたり踏んだり蹴ったりなどで生じるダメージから塗装を守ることができます。
サイドステップは今回はオーナー様の希望でグロスブラックのラッピングフィルムのみを施工いたしました。
オーナー様のご希望によってマットブラック・グロスブラックのフィルムを選ぶことができます。
ホイールはシルバーのリムガードを施工いたしました。
ガリ傷を付けやすいリムを品のあるシルバーで保護します。
クラシックグレーのボディと美しく調和しておりました。
磨き上げたルーフはご覧の通り。
オーナー様がルーフをご覧になることはほとんど無いかと思いますが、ご覧にならないところまで丁寧に仕上げるのがカーハートのこだわりです。
この度も美しい1台を完成することができました。
定期的な洗車を心がけることでこの美しい状態を長く楽しむことができます。
G63 20th Anniversary Editionについてはお問い合わせを複数頂いております。
コーティングやプロテクションフィルムについてご検討の方はカーハートにお問い合わせください。
ご用命ありがとうございました。
https://carheart.jp/2021/10/16/coating-g63-magnomanite-gray/