こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。
今回は FERRARI SF90 Stradale の施工実績をご紹介いたします。
リピーターのオーナー様からのご用命になります。
前回は別のお車でプロテクションフィルム(フロント周り)をご用命いただき、今回はフルでプロテクションフィルムのご用命をいただきました。
ご用命ありがとうございます。
施工内容
- プロテクションフィルム / フル(マット仕上げの箇所も含む)
- レザーコーティング / 運転席・助手席・トリムなど
- GENESISガラスコーティング プレミアムパック 輸入車 SPサイズ
- プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
- シリコンワイパーゴム交換
プロテクションフィルムの施工箇所がフル(ボディ全体)で多いですので1行にまとめました。
2023年式 SF90 Stradale 左ハンドルのこの車体にカットされた専用のフィルムで施工を行いました。
カット済みの専用フィルムですが、細かなところがデータと違う場合があるのでよく確認する必要があります。
エンブレムはくり抜いての施工になります。
LEXUSのように平面のエンブレムであれば別にフィルムを貼ることが可能ですが、フェラーリの場合 細かな凹凸があるため施工ができません。
有名な話になりつつあるかもしれませんが、フェラーリやランボルギーニなどの超高級車の塗装は平均的に状態があまりよくありません。
国産高級車の筆頭格 LEXUSやメルセデスは状態が良いことが多いですが、車体によってはよくありません。
時間をかけて丁寧に磨き上げました。
ROSSO CORSAの色が美しい赤を取り戻していきました。
ホイールコーティングは外して表面、裏面、ブレーキキャリパーまでコーティングいたしました。
その後プロテクションフィルムやレザーコーティングの施工を行いました。
プロテクションフィルムの施工をしているところを最近はほとんど載せていませんが、自社のスタッフが施工しております。
高いクオリティになるように努力しております。
今回は一部分をクオリティがイマイチでしたので、貼り終えたのを剥がして再施工いたしました。
完成写真をどうぞご覧ください。
奥のグリル・エンブレム以外はほとんど全てプロテクションフィルムを貼っております。
じっくり見るとエンブレムの形に沿ってフィルムがくり抜かれているのが分かります。
エンジンカバー、マフラー、テールランプ、エンブレム以外全て覆っております。
レザーが贅沢に使われた車内インテリアは全体をコーティングいたしました。
フェラーリはどのアングルから見てもカッコいいですね。
オーナー様にも仕上がりを喜んで頂くことができ良かったです。
ご用命ありがとうございました。