こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。
今回は LEXUS NX450h+ (AZ20) ホワイトノーヴァガラスフレーク の施工実績をご紹介いたします。
施工内容
- GENESISガラスコーティング プレミアムパック 国産車 LLサイズ
- プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
- 透明断熱フィルム / IR-90HD / フロントガラス / 国産車
- 透明断熱フィルム / IR-90HD / 運転席・助手席
- 透明断熱フィルム / IR-90HD / 三角窓
- スモーク断熱フィルム / ウインコススタンダードシリーズ / リア5面 / GY-30IR
- 透明断熱フィルム / ウインコススタンダードシリーズ / ムーンルーフ
- プロテクションフィルム / ドアエッジ
- ラッピングフィルム / A・B・Cピラー
- ラッピングフィルム / シフトパネル
- ラッピングフィルム / ウィンドウスイッチパネル
- ラッピングフィルム / ドアミラー
ご新規のオーナー様からのご用命でした。
たくさんのご用命をありがとうございます。
カーハートではボディコーティングを施工する前に必ず研磨を行います。
研磨することでボディを塗装本来の輝きにリフレッシュできます。
ホイールは外して表面・裏面・ブレーキキャリパーまでコーティングいたしました。
完成写真をどうぞご覧ください。
リアガラスにはGY-30IRのフィルムを施工いたしました。
GY-30IRはスモーク断熱フィルムの中では少し薄めのフィルムですが、元々25%ほどの濃さのプライバシーガラスが入っているので十分スモークガラスになります。
別の業者様で今回と同じNXにGY-3IRを施工されたオーナー様がおられましたが、夜間後ろが真っ暗になり後部座席の家族の顔が見えないということで施工後すぐに当店で剥がしに来られました。
カーハートでは施工前にオーナー様のご要望を聞きながら施工前のガラスの透過率を測定して、実際のフィルムサンプルをお見せして施工するフィルムを決めていただいております。
料金設定は業界の中では平均的ですが、それでも高価ですので後悔のないフィルム選びをサポートできればと思います。
サイドミラーやピラー、センターコンソール、スイッチパネルにはグロスカーボンのラッピングを施工いたしました。
角度のついた面を見ると本物のカーボンに近い仕上がりなのがわかります。
画像で見るよりも実物の方がよりカーボンらしさがあります。
2080 3M ラッピングフィルムとは違うフィルムで施工性が低いため、施工難度が高くなります。
オーナー様の満足度が高い施工かとは思いますが、施工の負担が大きいため料金が高くなることを予めご了承ください。
ムーンルーフには透明断熱フィルムを施工いたしました。
可視光線透過率の制限が無いためスモーク断熱フィルムも施工可能です。
濃いものを貼るとせっかくのムーンルーフが暗くなるのでGY-45IRのような薄めのフィルムがおすすめです。
カスタマイズの手法としてはエアロを付けたり、ホイールを変えたりすることができます。
あまり純正から変わったことをしたくないという方には、カーボンやブラックのラッピングをされることがおすすめです。
この施工実績を書いていて気づきましたが、前後のシルバーのガーニッシュをブラックのラッピングするとより引き締まってよりかっこよくなるかもしれないですね。
エアロの取付も対応可能な場合があります。お気軽にご相談ください。
オーナー様には仕上がりを大変喜んでくださいました。
喜んで頂くことができてよかったです。
今後もメンテナンス等でサポートできれば幸いです。
ご用命ありがとうございました。