こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。
今回は LEXUS RC F グラファイトブラックガラスフレーク(223) の施工実績をご紹介いたします。
施工内容
- プロテクションフィルム / ボンネット・フロントバンパー・フロントフェンダー
- プロテクションフィルム / ホイールキャップ スモーク
- プロテクションフィルム / タイヤハウス(一部)
先日、コーティングやプロテクションフィルムでご用命頂いた車に追加で施工させていただきました。
ありがとうございます。
プロテクションフィルムやコーティングは同時の施工をおすすめしておりますが、今回のように分けて施工することももちろん可能です。
これは前回の完成写真です。
この段階ではフロントバンパーやボンネット、フェンダーにはプロテクションフィルムは施工しておりません。
では施工後どのように仕上がったのかご紹介いたします。
このように仕上がりました。
フロント周り、ボンネット、フロントバンパー、フェンダーにプロテクションフィルムを施工いたしましたが全く変わっておりません。
初めてプロテクションフィルムを施工される多くのオーナー様が、施工前後でどう変わるかを心配されるのですが、ご覧の通りです。
外観を変えずに保護できるのがプロテクションフィルムの大きな魅力の1つです。
ホイールキャップにもスモークのプロテクションフィルムを施工いたしました。
ホイールキャップなので変わり方はさりげないですが、オーナー様ご希望の仕上がりになりました。
オーナー様にはご満足いただけたようで良かったです。
ただ、今回コーティング施工後にプロテクションフィルムを施工したため、一部施工箇所でフィルムの浮きが発生してしまいました。
入念に落としたはずなのですが細部のコーティングが残っており、小さくですが浮きが発生しました。
カーハートがしっかりとコーティングしている証拠でもあるのですが、オーナー様には改めてご来店頂くことになり申し訳ございませんでした。
プロテクションフィルムは基本的に浮きが発生しないものですが、力のかかり具合などでどうしても経年で微細な浮きが発生することがあります。
ご連絡頂ければ無料でカットしますので、お気軽にご相談ください。
ちなみにプロテクションフィルムとコーティングを同時にご用命頂くと、プロテクションフィルムの上にコーティングを施工いたしますのでご検討のオーナー様は同時の施工がおすすめです。
気になる方はお気軽にご相談ください。
ご用命ありがとうございました。
https://carheart.jp/2023/08/01/lexus-rc-f-black-coating/