こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。
今回は LAND ROVER DEFENDER 110 の施工実績をご紹介いたします。
施工内容
- レザーコーティング / 全席+トリムなど
- ドアエッジモール取付
- プロテクションフィルム / ドアステップ
- プロテクションフィルム / ドアカップ(ドアハンドル)
ご新規のオーナー様からでした。
ご用命ありがとうございます。
プロテクションフィルムを施工するお車の多くは新車ですが、今回はしばらく乗られた経年車でのご入庫でした。
施工前の状態をご覧ください。
ドアステップは下の樹脂パーツも合わせて傷の目立つ状態でした。
塗装部分は磨くことで改善することができますが、樹脂パーツは磨くことができないためあまり改善いたしません。
ドアカップも同様にギラギラと引っかき傷が目立つ状態でした。
この状態の上からフィルムを貼ることもできますが、今回は磨いて綺麗にしてから施工いたしました。
磨くとこのように。
ギラギラとしたダメージが無くなり新車のようになりました。
磨いた後、プロテクションフィルムを施工いたしました。
ドアステップも同様に美しい状態に戻りました。
今回研磨できる範囲でしたので、綺麗にすることができましたが形状によっては研磨できない場合があります。
基本的には新車時のプロテクションフィルムの施工がおすすめです。
シート全体にレザーコーティングを施工いたしました。
レザー専用のコーティングを施工することで汚れや傷につよいシートに仕上がります。
発売当初は見かける機会が少なかったディフェンダーですが、最近よく見かけるような気がします。
ディフェンダーを含めたランドローバーのお車のご用命が最近増えております。
様々な施工が可能ですのでお気軽にご相談ください。