スモーク断熱フィルム、コーティングを施工したレクサスGS

LEXUS / レクサス カーフィルム / ウィンドウフィルム

【カーフィルム】レクサスGS

先週はおかげ様で忙しくさせて頂きとたんにブログがおろそかになってしまいました。

週末に施工させていただいたお車をご紹介致します。
11
日本が世界に誇るレクサスGSでございます!

今回、ボディコーティングとフィルムを施工致します。

もともとリアはプライバシーガラスになっているのですが、、、
レクサスはあまりにも色が薄いので、あまりプライバシー保護になっていません。
上品さを追求しているのでしょうか!?
左の三角窓が元々のフィルムが貼ってないガラスです。

【カーフィルム】レクサスGS

05
ハイマウントストップランプ周りは保安基準によりくり抜かなければなりません

06_2
成型されたリアガラス用のフィルムです。

この大きなフィルムを狭い狭い場所から、スルスルッと貼り付けるのがまたまた困難です。

14
完成です!

すでに19inchのホイールとダウンサスでクールに決まっていましたが、ますます引き締まったドレスアップカーとなりました。

19_2
パールがまばゆいボディもガラスコーティングでますま煌めいています

20

22

24
これで水アカなどの心配もないですし、お手入れらくらくで輝きをお楽しみ頂けますね。
この度はご用命下さり有難うござました!

-LEXUS / レクサス, カーフィルム / ウィンドウフィルム
-, ,

最新のカーフィルムの施工実績はこちら

カーフィルムお役立ちコンテンツ

初めてカーフィルムを検討される方へ

詳しくはこちら

カーフィルムのメリット

カーフィルムの7つのメリット

詳しくはこちら

カーハートのカーフィルム一覧

遮熱フィルムで快適車内空間

詳しくはこちら

スモークフィルムの濃さのサンプルと専門店の解説

カーフィルムのスモークの濃さのサンプルと専門店の解説

詳しくはこちら

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

詳しくはこちら

フロントガラスにも施工可能な透明断熱フィルム

詳しくはこちら

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

詳しくはこちら