コーティングやカーフィルムを施工したベンツEクラス

Mercedes-Benz / メルセデス・ベンツ カーフィルム / ウィンドウフィルム

【コーティング・フィルム】メルセデス・ベンツE550アバンギャルドS

今日も、うす曇な神戸です。
雨が降っていないだけ仕事がしやすいです。
今日もすごいお車が入っています!
メルセデス・ベンツE550アバンギャルドSです!
Eクラス最高クラスの5.5リッターV8エンジンの最高出力は387psです。
e

ただものではない雰囲気はド迫力です。
ボディコーティング、カーフィルム、ホイールコーティングを承りました。
まずはホイールコーティングをご紹介します。

ホイールコーティング

e55016
e55018
裏側もしっかりクリーニングしていきます。
e55012
せっかくなのでホイールハウスもきれいにします。
足回りはAIRマチックDCサスペンションというエアサスです。
e55019
コーティングを施工しまして足回りがバッチリ決まりました!
ちなみにローターのサビは洗剤によるもので少し走れば飛んでいきますので・・
動画もアップしました!23MBもあり重たいかもです環境によりけりよろしければどうぞ。

ホイールコーティングに続いて、カーフィルムの貼り付けにかかります。

カーフィルム

e
施工前です。内装のレザーの日焼けやセキュリティ面からもフィルムを貼った方がいいように思います。
e5507
一枚貼りの熱形成中ですが、かなり大きなシワができています。
これを折らず縮めていくのが大変です・・
e55025
e55028
サイドも真剣なまなざしと手つきで張っています・・・
e55032
e55033
ようやく完成しました! 今回はGY-5IRという一番濃いスモークを貼り付けました。
中がほとんど見えない濃さです。
続きまして、コーティングにかかります。

ボディコーティング

e55021
ウールバフを使ってガッツリ磨き込んでいきます!
e55022
磨き終えた塗装面にクッキリと月のように照明が映し出されています。
e55027
目を凝らして傷を確認しています。
e55037
そして最終ガラスコーティングにて仕上ます
e55038
ここからは完成写真です!!

完成写真

e55040
e55044
e55042_2
e55043
e55047
真っ白なだけでなく、濡れたような感じがコーティング独特の光沢です。
この度は最上級のお車のご用命ありがとうございました!
「新しい美しさを創造する」GENESISガラスコーティングを施工したMaseratilevante

-Mercedes-Benz / メルセデス・ベンツ, カーフィルム / ウィンドウフィルム
-, , , , ,

最新のカーフィルムの施工実績はこちら

カーフィルムお役立ちコンテンツ

初めてカーフィルムを検討される方へ

詳しくはこちら

カーフィルムのメリット

カーフィルムの7つのメリット

詳しくはこちら

カーハートのカーフィルム一覧

遮熱フィルムで快適車内空間

詳しくはこちら

スモークフィルムの濃さのサンプルと専門店の解説

カーフィルムのスモークの濃さのサンプルと専門店の解説

詳しくはこちら

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

詳しくはこちら

フロントガラスにも施工可能な透明断熱フィルム

詳しくはこちら

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

詳しくはこちら