ユーログリーン35%を施工したフォルクスワーゲン ゴルフ7

Volkswagen/フォルクスワーゲン カーフィルム / ウィンドウフィルム

【カーフィルム】ゴルフ7 ユーログリーンがマッチします!

2014年5月23日

いつもお世話になっておりますオーナー様よりカーフィルムのご用命を頂きました。
ありがとうございます。
golf701
こちらの最新型のゴルフ7にユーログリーンのフィルムを貼付させて頂きます。
(まだ貼ってません)
 スモークも悪くないですが、グリーンも面白そうとお選び頂きました。

golf708
型どりからスタートします。
頑張ってシワを縮めていきます。

golf712
熱成型を終えたユーログリーン35%
一番薄い色目ですがきれいな緑色が良く出ています。
立体的になりました。

golf715
リアガラス無事完了

golf714
サイドガラスに進んでいます。

golf716
ちなみに35%を貼っても元々色が付いているので透過率は約30%位の仕上がりになります。

golf719
全て貼り終えて完成です。
golf721

golf722

15時ごろで、お昼の明るい時間帯は薄いかなと思いますが、少し暮れかけた16時ごろだと
十分な濃さに思えます。
golf724

golf725

オーナー様にもプライバシー効果の点でもグリーンの雰囲気にもご満足して頂けました。

今までフィルムは品がかけると敬遠されていた方もぜひ薄めのユーログリーンフィルムを
ご検討下さいませ。

エレガントなドレスアップのお手伝いをさせて頂きます。

カーハートのご利用誠にありがとうございました。

-Volkswagen/フォルクスワーゲン, カーフィルム / ウィンドウフィルム
-, ,

最新のカーフィルムの施工実績はこちら

カーフィルムお役立ちコンテンツ

初めてカーフィルムを検討される方へ

詳しくはこちら

カーフィルムのメリット

カーフィルムの7つのメリット

詳しくはこちら

カーハートのカーフィルム一覧

遮熱フィルムで快適車内空間

詳しくはこちら

スモークフィルムの濃さのサンプルと専門店の解説

カーフィルムのスモークの濃さのサンプルと専門店の解説

詳しくはこちら

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

詳しくはこちら

フロントガラスにも施工可能な透明断熱フィルム

詳しくはこちら

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

詳しくはこちら