スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

FIAT・ABARTH / フィアット・アバルト カーフィルム / ウィンドウフィルム

【カーフィルム】アバルト 595C ピスタ

こんにちは、カーハート神戸です。

今回は アバルト 595C ピスタ の施工実績のご紹介です。94台だけの限定車のうちの貴重な1台です。

滋賀県からのご用命でした。遠方から、また貴重な1台をありがとうございます。m(_ _)m

透明断熱フィルムとリアガラスにスモーク断熱フィルム(GY-5IR)を施工いたしました。

アバルト 595C Pistaの運転席ガラスに透明断熱フィルムを施工しているところ

施工の様子はこの1枚だけです。

透明断熱フィルムを施工しております。

やはり暑くなってくると、問い合わせが増えるサービスです。

カーハートは運転席・助手席だけでなく、フロントガラスにも施工できます。

(今回は運転席・助手席ガラスのみでした。)

それでは、仕上がりの様子をご覧ください。

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

施工前の様子を撮りそこねておりましたが、5%のスモーク断熱フィルムでしっかりと黒くなっております。

車内からの外の視認性はというと...

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

しっかり綺麗に外が見えていますね。

とはいえ、カメラで撮影したので明るく見えますが、運転には支障が無いレベルですが実際の見た感じは少し暗くなっておりました。

 

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

透明断熱フィルムを施工した運転席・助手席のガラスは施工前後の差は全くありません。

しかし紫外線99%カットで赤外線もかなりフィルムに吸収されますから、体感温度もしっかりと変わります。

 

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

車名のピスタはイタリア語でサーキット という意味だそうです。

「スポーティにチューンナップした1台」で、サーキットの走りを公道でもというのがセールスポイントのようですn。

そういえば、フェラーリ 488 ピスタという車もありますね。

調べてみると488ピスタのピスタも同じサーキットの意味で「488 Challenge と 488 GTE が世界各国のサーキットで積み上げてきたすべての経験」が注ぎ込まれているそうです。

どちらもできれば運転してみたいですね!!

 スモーク断熱フィルムと透明断熱フィルムを施工したアバルト 595C Pista

Blu Podio というボディカラーとイエローのパーツのアクセントが特徴的なアバルト 595C ピスタ。

真夏のドライブも快適にするフィルムを施工させていただきました。

快適なドライブをお楽しみください。

ご用命ありがとうございました!!

-FIAT・ABARTH / フィアット・アバルト, カーフィルム / ウィンドウフィルム
-, , , ,

最新のカーフィルムの施工実績はこちら

カーフィルムお役立ちコンテンツ

初めてカーフィルムを検討される方へ

詳しくはこちら

カーフィルムのメリット

カーフィルムの7つのメリット

詳しくはこちら

カーハートのカーフィルム一覧

遮熱フィルムで快適車内空間

詳しくはこちら

スモークフィルムの濃さのサンプルと専門店の解説

カーフィルムのスモークの濃さのサンプルと専門店の解説

詳しくはこちら

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

夜間の安全運転に最適なカーフィルムの透過率とは?

詳しくはこちら

フロントガラスにも施工可能な透明断熱フィルム

詳しくはこちら

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

旧車・クラシックカーへのカーフィルム施工とメリット

詳しくはこちら