こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。
最近たくさんのご用命を頂いているため施工実績の更新が遅めです。
順次公開いたしますのでお待ち下さい。
今回は FERRARI 296GTS Assetto Fiorano Bianco Fuji の施工実績をご紹介いたします。
いつもお世話になっているオーナー様からのご用命でした。
この度もご用命いただきありがとうございます。
施工内容
- カーハートのEXキーパー
- プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンドウ撥水コーティング/全面)
- シリコンワイパーゴム交換
- レザーコーティング
- プロテクションフィルム / ドアステップ
- プロテクションフィルム / ドアエッジ
かれこれ2年ほど施工してきたEXキーパーですが、最近ついにサービスページを公開いたしました。
キーパー技研のEXキーパーと同じEXキーパーですが、カーハートとして提供できるものに仕上げております。
なぜコーティング専門店であるカーハートが取り扱っているかはサービスページをどうぞご覧ください。
作成中、改めて施工実績を見返しておりましたが2/3以上がハイエンドのお車でした。
こういったお車にキーパーのコーティングを施工しないのが一般的な考えかと思いますが、カーハートのEXキーパーは施工するに値するコーティングとして提案させていただき施工させていただいております。
一部のオーナー様は車をたくさん所有されておられるが故にハイエンドなお車でもご自宅で青空駐車されているようですが、それでも綺麗な状態を保っていると好評です。
もちろんカーハートにはEXキーパー以外に優れたコーティングをラインナップしておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
カーハートのEXキーパーの特徴の1つはボディ全体の研磨が含まれていることです。
車の状態は千差万別ですので、1台1台その車の状態に応じた研磨が必要です。
車によってはあまり磨かないこともございます。
車の状態によって様々なポリッシャー・コンパウンド・バフを組み合わせて塗装をベストな状態まで磨き上げます。
今回はビアンコフジというパールが一般の車のホワイトパールの2倍含まれているとても綺麗な色ですので、磨いておくことに損はありません。
お伺いはしていないのですが、今回のオーナー様は別のビアンコフジのフェラーリも所有しておられますので気に入って選ばられたのかもしれません。
ホイールは外して表面・裏面・ブレーキキャリパーまでコーティングいたしました。
センターロックホイールでは無い限り外してコーティングいたします。
もちろん安全面には厳に配慮して作業しております。
撮影中に気がついたのですが、ディスクローターの後ろにもフェラーリの跳ね馬(カヴァリーノ・ランパンテ)がいました。
ホイールを外さないと見えないところなのでサービスマン以外見たことが無いかもしれません。
フェラーリのこだわりを感じました。
完成後、撮影しようとしていたのですがリアのエンブレム周りにコンパウンドなどの汚れが付いていたので細かくクリーニングさせていただきました。
何人ものスタッフが何周もして確認しますが、意外と気が付かないことがありますので、最終しっかりと確認することが重要です。
完成写真をどうぞご覧ください。
ビアンコフジのボディにブルーの鮮やかなラインが組み合わさりとても爽やかな1台に仕上がっております。
レザーとアルカンターラ、カーボンが多用されたインテリアにはレザー及びアルカンターラ専用のコーティングを施工させていただきました。
せっかくのレザーを長く綺麗に保つサポートになります。
どこから見ても美しいフェラーリ 296GTS が完成いたしました。
注文から到着まで年単位かかる特別なお車ですので、1度は綺麗な状態で見て楽しみたいですね。
綺麗な状態にするにはコーティングが1番です。
ご用命ありがとうございました。